スポンサーサイト
タイトルなし
20060824235230
パソコンの調子が悪く更新出来ないでいました…すんません。雑誌バスワールドの取材に行ってきました。内容は来月までお楽しみなのですが、夜焼き肉を食べに行きました。実は焼き肉4日目なんです…(笑)何か焼き肉のタイミングがあってしまい、でも食べれるものなんですね。一緒に写っている方はバスワールド高級カメラマン「はり」さんです。電光石火で焼き肉を食べてました(笑)明日はバサーの連載「オカッパリで行こう」の取材です。明日も暑そうです。
スポンサーサイト
