タイトルなし
20060330225117
ネジリーが完成しました!形が複雑になるほど難しくなるのは当たり前なんだけど、実は何気に単純そうなストレートタイプのワームのが難しいんだよね。動きであったり、波動だったり。使ってくれるみなさんにどうやって伝えるか…今回のネジリーは従来のラウンドタイプには無い角張を採用し、なおかつ捻りを入れてみた。水を掴みたいけど捻りで逃がすと言う独自の形を作ったつもりです。バスは感じとってくれています。期待してくださいね!
