タイトルなし
20060810124228
ランクルのボンネットはこんな感じです。両サイドからバールらしき物で二人掛かりでこじ開けていました。後でわかったんだけど、窃盗団は焦ったらしくしっかり商売道具の窃盗キットを忘れていったみたいです。どんなランクルでもそいつを付けるとエンジンはかかってしまうものでした。頭にくるのはしっかりメーカーのロゴがそのキットに書いてあることです!こんなのが世の中に出回ってるんだから何をやってもダメなんだろうね…。みなさんも各自の自家防衛をしてくださいね!車から槍が飛び出るとか(笑)
