スポンサーサイト
タイトルなし
20060328225434
下の続きです。H2チビのテストはまあまあ納得できました。少し改良がある程度で完璧になるといいのだけれど…。本日は終了!ってなわけで、帰りにシーバス釣りに行きました!後輩である岡くんのガイドです。タックルは僕がプロデュースしたEGのフォーチュンブルーとリールはオーパス1。70㎝近いシーバスも楽に寄せるバットパワーと滑らかな滑りだしのドラグ性能には脱帽でした!シーバスにかなり相性いいのが複雑です。
スポンサーサイト
