タイトルなし
20060614213941
広島にやってきました!新しいボートも出来上がり心機一転ガンバリマス!今回のポパイが用意してくれたラッピングボートのカラーリングは「バナナ!」すごいインパクトです。細かいところにポパイらしいこだわりがあって僕らしいボートになっています。土師ダムに近く時間がある方は是非見に来てくださいね!もちろんボートもですけど、試合もですよ(笑)今日の夕飯は川口組長と焼き鳥で明日からの試合の幸運を祈ってビール乾杯しました!組長は何でも本当においしそうにたべるんだよなぁ~
