スポンサーサイト
タイトルなし
今日は急に空きができ久しぶりにオフでした。何年かぶりかの映画にいってきました。「海猿」と「ダビンチ・コード」を見る予定で映画館に乗り込みました。上映の時間の都合上先に海猿から見ることになりお決まりのビールにポップコーンを買い込み開場しました。しかし上映途中ビール効果がたたりトイレに行きたくなる最悪な事態に…。何とか最後まで持ちこたえ万事休すでした(笑)何となく感動する内容だったとしか覚えてませんでした!途中で普通に行けば良いのに映画館って妙に音を立てない、動かないと言う緊張感がまわりにあるような気がして落ち着いて見れない性格なんですかねぇー(笑)と言う事でダビンチコードは次の機会にしました。はぁーなんか疲れた…。
スポンサーサイト
