スポンサーサイト
タイトルなし
20060501160249
久しぶりに霞ケ浦にいきました。しげのマスター戦のプラクティスのため一緒に同行したのだけれど、なかなか思い通りには釣れません…。ですが、前に実績のあったエリアを消去法作戦によりバスの行動が分かって来て後半は楽勝!でした。しげ!これでマスター戦は楽勝だよな?(笑)プラをしながらEGから出るCCラウンドのNEWカラーテストも結果上々!全て僕が関与した自信作カラーですよ!左から仮名ですが、ダボ、ザリ、バグ、キャメルです。オカッパリには最高のカラーなのです。
スポンサーサイト
