スポンサーサイト
すいません
ご無沙汰でした。ホームページリニューアルに向けて頑張っています。大阪フィッシングショーも無事終わり、たくさんの方とお会いできて楽しかったです(笑)次は国際フィッシングショーです。土曜日は11時からと13時にエバーグリーンブースでトークします!
日曜日は何と5ブースでトークします。
11時からエバーグリーン。
12時釣りビジョンで菊元さんとコラボトーク(笑)
13時からエバーグリーンブースで蛯原さんと。
14時には会場メインステージにて緊張、ドキドキなトーク(笑)入手困難なタクティクスエクスプローラのオークションをしますよ!
最後は16時モーリスブースで「フロロカーボン進化論」と僕らしくない?オカッパリラインの説明をしたいと思います!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!そうそう、WALKER WALKER直営、番長セレクトルアーショップをオープンする事になりました!詳しい詳細などがわかるショップカードを当日配ります。是非こちらもよろしくです!
スポンサーサイト
