コンバットクランク480
20071121222737
後半戦大活躍してくれたコンバットクランク480プロトタイプ達です(笑)良くぶっ飛び、ただ巻きなら楽勝に誰でも4m50cmは到達します!ドラッキングなら約9mをマークできます(笑)引き感は軽く一日中巻き続けても体に優しいディープクランクですね!ディープに落ちるこの時期も戦力ですが、夏時期のディープ攻略にもかなりの戦力になると確信しています。後は菊元さんのOK待ちかな(笑)期待していて下さいね!
