スポンサーサイト
タイトルなし
20060425210026
利根川に行ってきました!朝から冷たい雨が降っていましたが、利根川の春の進み具合とネジリーの威力を再認識するため雨など気にせず出撃しました。ネジリー大爆発です!ジグヘッドワッキーのズル引きシェイクで小さいバスから40upまで沢山キャッチできました!利根川の状態は2メートルから浅いハードボトムならどこでもって感じでプリバスがウロウロしていました。調子良く釣っていたら急に雷雨に襲われロッドはビリビリなるは産毛は立つはで危険なため午前中で終了…上陸したとたん爆風でした。間一髪です。もうチョット釣りたかったのに残念!でした。カラーはやっぱりシナモン!マジでこのカラーいいですよ!それとブラウンスモーク。ステインには最高ですよ。
スポンサーサイト
