着いた(笑)
20071030181934
今朝4:00に出発して900キロの道のりを12時間かかり16:00に到着しました。途中高速道路で毎回なんですが、バスアングラーの方々に手を振られます(笑)カップル、営業車、大型トラック…。特に今回は久々のバナナラッピングボート(笑)楽しそうに手を振ったり、写メらしき物を撮っていました(笑)応援してくれるのは嬉しいけど、よそ見したらアカンよ(笑)お互いに気をつけましょうね!
さぁ弥栄ダム戦です。バナナボート見に遊びにきてくださいねん(笑)頑張ります!
