スポンサーサイト
ありがとうございました
オールスタークラシックたくさんの皆様に応援、お会いでき感謝しています。結果頑張りましたが6位。後少しでお立ちだいでしたが、今年はトラブルもなく自由に走り回って気持ちよく戦えました(笑)そしてウォーカーウォーカーブースにもたくさん着ていただきスタッフ一同感謝しています。先行Tシャツ、限定H3、ハッピーバックほぼ完売!Tシャツに関しては完売で本当にありがとうございました!明日から取材、ロケ、トーナメントと過酷な1ヶ月になりますが、皆さんの応援、パワーを糧に頑張りますよ!またお会いしましょう!本当にありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
