スポンサーサイト
今回は参った
山口で倒れ偶然山口にルアーテストに来ていた菊元さんが大阪までレンジャーをけん引してくれました。大阪から何とか自力でかえりましたが、ヤッパリ力尽きダウン…。2日入院してしまいました。少しは良くなりつつありますが、しばらくおとなしく静養しています。試合が中止したのも辛いですがもし行われていたら…。ゾッとします。体調管理はしているつもりでしたが、季節の変わり目、気が抜ける瞬間のタイミングは怖い物だと体をもって痛感しましたよ。
スポンサーサイト
