スポンサーサイト
不思議な
20070803222647
ショットでしょ?(笑)利根川のTBCに出場する沖田くんのプラに同行してきました。同じく今年から出場しているイヨケンです(笑)いきなりぶっ飛んでやってきて50オーバーのバスを釣ったと嬉しそうに自慢しにきましたよ(笑)この二人年間ランキング1ポイント差でトップを争っているのに…。僕にはわかりませんがビミョーな駆け引きがあるようなないような。でも仲良ったりします(笑)明後日トーナメントです。頑張ってね!
スポンサーサイト
