スポンサーサイト
タイトルなし
やってしまいました!今日も全力をだしましたが、バイトも無いパーフェクト試合。二日間の予選も終わり当然予選落ち…マジでダサすぎます。応援してくれたみなさんには大変申し訳ありませんでしたが、自分の好きなヘビーカバー打ちをやり切りましたのでスッキリはしています。分かってはいたけど一匹の重要さ今回は身に染みました。明日はイベントで皆さんに振る舞いますよ!WALKER WALKERのステッカー配ります!「ブログ見たよ」って言ってくれた方には二種類差し上げます。とりあえず第1戦は完全カンパイです。予選落ちチームと今日はカンパイでもしますか?!…ちくしょー!
スポンサーサイト
