スポンサーサイト
トーナメント
20070723211056
終わりましたよ(笑)最終日はきつかった…。決勝は30人一匹でも釣ればポイントが付くので25位からまくるのは難しい事が多くどうせならとデカイの勝負も含め突撃しましたが、かなり状況は悪化しリミットもそろわず終了しました。スモールは本当に気まぐれさんですよ。応援ありがとうございました!それといよいよ僕の本がでまーす!バサーで連載している「オカッパリで行こう!」の4年以上の集大成。日本全国オカッパリのバイブル的な本に仕上がっています(笑)ただ連載をまとめたものではなくコラムなどの書き下ろし、エリアマップも充実しています。自分で見てもかなり楽しい本です!全国の釣具店、書店でよろしくお願いします!
スポンサーサイト
