スポンサーサイト
なぜ??
20070709175942
北海道室蘭には焼き鳥店が多くあります。名物物らしく沢山の看板を見ます。やっぱり来た以上名物シリーズは押さえておくのは常識。うまそうなお店に入って注文して出てきた物は…。何と!鶏肉ではなく豚!始め間違ったのか?と思いましたが、そうではなくすべての焼き鳥店が豚串を出すらしいです(笑)豚串なのになぜ?焼き鳥と名乗る!?お店の店員に聞いても「ふふふ(笑)」と微笑むだけで明確に答えてくれずなぞに包まれたまま不思議な感覚をお土産に帰りましたよ(笑)でも美味しいですね!明日はマジオカロケです!
スポンサーサイト
