スポンサーサイト
イライラします!
20070703221238
とうとうこの季節が来てしまいました。アングラーなら分かると思いますが、顔の前にチラチラ飛んでくる小バエみたいな虫…。僕らのあいだではこの虫を「目の前ムシ」と呼んでいます。偏光グラスごしに目の前をチラチラ飛んでいやがるためこのような名前が命名されました(笑)本当にうっとおしい(怒)誰かは言えませんが余りにチラチラするため怒り余って自分の顔に殺虫剤を撒かせたくらい恐ろしいムシ…。(真似しないでね!)何とか写真に収めようとしましたがチラチラしすぎて撮るのを断念。なので食べ物シリーズにしました(笑)ホテル内にある炉端屋さんです。目の前ムシを写真に撮りたい…。
スポンサーサイト
