スポンサーサイト
バスフライサーフェースシステム
20070620213106
ってご存知ですか?まぁフライでバスを釣るってことですが、最近色々な雑誌、テレビでみますよね。僕自身フライフィッシングを一度もやったことはありませんでしたが、これがまたやってみたらかなりおもろい(笑)この釣りの一番のキモであるキャスティングはおいといてルアーを見向きもしなかったバスが簡単にパクっ!でした(笑)絶対にやって欲しい…とはバスアングラーには言いませんが、このような新しい戦略もあるんだなぁーと思ってほしいですね!楽しいです。キャスティング自体はすぐに形にはなると思いますがまわりから見て美しく見えるキャスティングには自分はまだ時間が必要ですね(笑)
このブログ毎日更新してるはずなのにアップされない日がたまにあるんです(怒)困ったものです…。明日はバスワールドの取材です!
スポンサーサイト
