スポンサーサイト
フォーチュンブルー
20070617220040
とOpus-1、バリバス4Lbsの最強タックルです。今日、ボートで出陣しようと思いましたが各所でトーナメントが行われていたので、邪魔をしたら悪いのでやめました。イヤ正確に言うとプチ二日酔い…。なのでHP用のためにレンジャーボートの撮影をしていました。内容は後日報告しますね!とはいってもここまで来たので釣らないのは少しムカつくのでマリーナ前にて釣りしてみました。30分程ですが、ギルの心地よいビビビ感やこのようなバスが釣れますね(笑)4インチカットテールのノーシンカー。これまた横利根定番ですね!
スポンサーサイト
