スポンサーサイト
順調ですよ!
20070531221205
今日はモーリスとラインの打ち合わせをしてきました。 オカッパリ専用?のフロロカーボンラインをテストしていて完璧な域まで来ましたよ(笑)オカッパリでは大遠投も必要だし近距離のスーパーカバーも攻略しないといけない…。カバーにジグ系をぶち込んだ場合ラインにとあるストレスを感じていてそれをかなりの域でなくしたラインが出来そうですです!それと耐久性。使用頻度が高いアングラーもそうでないアングラーも長持ちする新しいコンセプトラインになるからもう少し待っててね。
PS霞プラは終わりましたが、気持ちが落ち着かないよ…。
スポンサーサイト
