スポンサーサイト
知らなかった…
20070525172426
今日、用事があり大阪に車でいく予定だったのですが、何と!東名高速集中工事期間でした…。情報などを調べるととんでもないことになってるみたいで予定をキャンセルしました。日帰りで大阪往復するのも無謀なんですが(笑)その上集中工事では…。なので霞ヶ浦に戻ろうと思いましたが、関東地方は大雨なのでこちらもやめました(笑)せっかく時間が空いたので車のメンテナンスをしてみました。いつも車の事で大変お世話になっている「アクセル」。埼玉県川口市にあります!セキュリティ、ドレスアップ、オーディオ何でも相談に乗ってくれますよ!
スポンサーサイト
