スポンサーサイト
ゲーリーから
20070514232408
新色がでましたね。この中の4″カットテールと4″ヤマセンコーにあるベビーバスカラーなんてやっと来た!って感じです。マッディーには見えないように感じますが、この存在感の消すカラーが実は今のスレッカラシバスには効果があります。それと今回4″グラブも2色でましたが、グラブと言うと最近は(自分もそうだけど)テールを切ったイモグラブだったりジグのトレーラーにしたりと出番が少ないですよね?こうして改めてグラブを前にして当時のジグヘッドやスプリットリグ、テキサスで凄い威力を発揮したグラブ。最近のバスは見慣れてない動き…。やってみようと思いました(笑)
スポンサーサイト
