タイトルなし
20060405212722
トーナメントに向けて準備を始めました。もう釣り部屋はとんでもないことになっています。毎回そうなのですが、整理していると懐かしいルアーや思い出のある道具が出現し根性を決めて準備を始めた手が止まってしまいます。いけませんねぇ~と我に返り現実に戻り試合で使うか分かりませんが、今流行りのスモールラバージグなんぞ自分で作ってます。コイツがまたくせ者で従来のまとまったファインラバーとは違いシリコンタイプで巻きずらく言葉では表せないイライラ感が発生します。何とかコツをつかもうと頑張っていますが、まだ試行錯誤状態です。明日岡山に出発するのにこんなんじゃ…。あ~スモラバやめようかなぁ~(笑)
