タイトルなし
20070210222406
国際フィッシングショー一日目が終わりました。エバーグリーンブーストーク、一発目でしたが、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!明日もエバーグリーンブースにて10:00~と釣りビジョンブースにて15:00~からトークしますのでよろしくお願いします!写真はエバーグリーンブース内の様子です。HP写真担当しげが菊元さんとのツーショットで小さく写っている奥の方がトークを控えている今江さんです。緊張もせず余裕です(笑)
