今日、バス釣りに行ってきました。
久しぶりと言うか何年ぶりかのアタリも無いパーフェクト試合。
周りを見渡すとこれでもかって言うくらいサクラが満開状態。
こんな景色を見させられるとアングラーの心は完全春モードですよね?
でも、関東地方は数日前の寒波襲来や昨日の集中豪雨、バス達はたまった物では無いはずですよね。そんなことも考えず一人でスプリングモード。反省です。そんなわけで今日はバスと記念写真は載せられません。
そんなスケベ根性がいけないのかもね。
