スポンサーサイト
タイトルなし
20061210220404
今日はサンワフィッシング主催のトーナメントでした。沢山の方が来て頂いたのですが、何とバスをキャッチしたのは一人だけでした。常連の方の話では前日の冷え込みがきいたらしく僕も激沈でした…。しかし参加者全員、最後のトーク、じゃんけん大会で大いに盛り上がり楽しかったです(笑)今回も沢山のお土産を頂きありがとうございました。バナチョコ超美味しかったですよ!
スポンサーサイト
