スポンサーサイト
タイトルなし
20061012222549
やっと家に帰ってきました!今回は18日ツアーをこなし家に帰ってきました!遠賀川のプラを終え初の池原ダムに行きました。イメージ通り神秘的なフィールドでしたが、池原の状況は悪かったですが、非常にワクワクした池原体験でした。せっかく池原に来たのだからと次の日、菊元さんがルアーのテストを兼ねて付き合ってくれて池原を満喫できました!ライブBIGBITEを見させてもらいました。やっぱり凄い人です…。
スポンサーサイト
