できました!
20080324230610
ウォーカーウォーカーキャップが出来上がりました。問い合わせも多く、せっかくならとデザイナーさんイメージを伝えお願いしたカッコいいキャップが出来上がりましたよ(笑)後はTシャツが出来上がってくるのを待つだけです。Tシャツのデザインもちょっとおもろカッコいい感じです!さぁ~先ずは今週のTOP50開幕戦をやっつけなきゃね!
一休み?
20080322210639
店の準備、トーナメントの用意、出荷…。忙しいのは良い事です(笑)
リニューアルするウォーカーウォーカーHPの内容などの原稿をしているとカツカツカツカツ…とフローリングを走り回るバニがやたらウルサいので爪を切っている写真です。と言うか気がつかない飼い主って…。またしばらくトーナメントでいなくなるのに(泣)ごめんなさい…バニ。
ウォーカーウォーカー
20080320235151
出荷始まりました!なかなかご期待に応えられず大変ごめんなさいでした。特にH3などは出荷できずファンの怒りも感じました(笑)まだ数に限りがあるのでよろしくお願いします!
気持ちよいぞ
20080317002913
お店作り順調です。今日東急ハンズに行ったらプチプチが売っていたので思わず買ってしまいました…(笑)
かなり本物プチプチに近くなんとなくブチっちゃうね。
walkerwalkerのスライドルアー完成しました!本物のスライドベイトです。
あれれ…
今日は旧吉野川に来て一番多い水位でした。自分的には旧吉野川の一番好きな水位のはずなんだけど、思うように釣れん(怒)気持ち的にはまだ試合は先なので釣れなくてもいいとは思っていても釣れないとムカつくかなりワガママな人になった1日でした(笑)
旧吉野川の
20080311204506
楽しみです。必ず旧吉野川に来たら、取材、トーナメント問わず鳴門にある「あらし」に食べに行きます。マジでお刺身、魚系がどれも美味しく楽しみの一つです(笑)今回のおすすめはサヨリの刺身定食!びびった!マジでうまかったです。明日も頑張れますね(笑)
旧吉野川です!
20080310200605
頑張って着きましたよ(笑)今日はまぁまぁな強風が吹き荒れて非常に寒い1日でしたよ…(泣)バスは釣れるけど、試合は二週間後。必ず状況は変わるからね(笑)釣り癖つけてリズムに乗って帰れる練習にしますよ!あと3日間です。
出発しました
20080309140531
徳島県旧吉野川に向けてようやく出発しました!今回のプリプラは4日間。スポーニング、タイダルリバーと動きの早い季節なので、どうなるのでしょうか(笑)まだここまでしか走ってません…(泣)あと500キロあるよ。
いよいよ
20080302211926
トーナメントシーズンが始まりますね。今日はマリーナに行って船体、エンジンなどのメンテナンスをしてきました。初戦は四国旧吉野川からスタートです。
リミット
20080301183857
のQRコード載せてみました。携帯のバーコードリーダーからカメラで読み込んでくださいね。
