fc2ブログ
ラーメン缶?
20080226225702
自動販売機でこんな缶詰め見つけました。おもしろ半分買ってみましたよ(笑)味は…。スモゲー沖田君は美味しそうに飲んで?ました…。さすがです!ヤッパリ我らの総長ですね(笑)
スポンサーサイト



マジで
20080224221908
大変でした…。店舗内は大体完成しましたね(笑)後は細かい照明等などですが、ある照明器具にラインストーンを付けようなどと調子こいて始めてみたもののかなりイライラめんどくさい事が発覚!中途半端も恥ずかしいのでコツコツ貼り付けていきますよ…(泣)。
第1号!
20080222194242
まだまだ商品を搬入してる場合ではないのですが、待ちきれずラックぶら下げしちゃいました(笑)記念すべき第1ぶら下げはやっぱこれですね!
ゴミ…
20080220231751
困った…。店作りをすればするほど果てしなく出てきやがる(怒)環境問題…分かる。リサイクル…分かる。エコ…分かる。でもこのゴミ…困る。ゴミ集積場にはしっかりさんの番人がいる…。嫌われないよう少しずつ出していきますよ(笑)
はぁ
20080218233456
家の三匹どもはおやつをあげると野犬に早変わりします(泣)普段は仲良くおとなしい親子を演じているのか、良い子達なのにおやつをあげた途端野犬になります…。ばんちょう、エルの子供三匹のうち一匹が我が家に残ったバニはこんなに大きく育ちましたよ(笑)
やってますよー
20080217235101
スモゲー沖田くん、サンキュウ岡くんが店作りに来てくれました!徐々にですが、店舗らしくなってきましたね(笑)仲間って本当にありがたいです(泣)やりたい事が次から次へと出てくるので困ったものです…。
えーと
着々とショップの準備は進んでいます。
来月中旬ころにはウォーカーウォーカーホームページが
完成します!
応援してくれる皆さんには大変ご迷惑おかけしています。
大阪フィッシングショー、横浜フィッシングショー日曜日こられた方には
お渡しできなかったショップカード…。
もし良かったらこちらの携帯サイトまで詳細などを見に来てくださいね!
www.walker-walker.com/limit/mobile.html
まで。よろしくです(笑)
横浜
フィッシングショー終わりましたね(笑)トーク連発でなかなか皆さんとお話できず、申し訳ありませんでした。また沢山のチョコ、バナナ(笑)ありがとうでした。
今年思い続けた夢が形になります。僕が本当に使っている、使いたいタックルを扱うショップを4月にオープンします!詳細などは随時報告しますね!今年も頑張ります!応援してください。
タイトルなし
20080210232354
国際フィッシングショー終わりました!今年のシーズンが始まりましたね(笑)今年も沢山のファンのみなさんがわざわざ会いにきてくれました。
バナナも沢山でしたが、凝りに凝ったバナナグッズ(笑)バレンタインチョコ!一生懸命書いてくれた沢山のラブレター(笑)本当にありがとうございます。
4月にショップを立ち上げます!是非こちらにも遊びにきてくださいね!大阪、横浜フィッシングショーマジに楽しかったです。
すいません
ご無沙汰でした。ホームページリニューアルに向けて頑張っています。大阪フィッシングショーも無事終わり、たくさんの方とお会いできて楽しかったです(笑)次は国際フィッシングショーです。土曜日は11時からと13時にエバーグリーンブースでトークします!
日曜日は何と5ブースでトークします。
11時からエバーグリーン。
12時釣りビジョンで菊元さんとコラボトーク(笑)
13時からエバーグリーンブースで蛯原さんと。
14時には会場メインステージにて緊張、ドキドキなトーク(笑)入手困難なタクティクスエクスプローラのオークションをしますよ!
最後は16時モーリスブースで「フロロカーボン進化論」と僕らしくない?オカッパリラインの説明をしたいと思います!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!そうそう、WALKER WALKER直営、番長セレクトルアーショップをオープンする事になりました!詳しい詳細などがわかるショップカードを当日配ります。是非こちらもよろしくです!