いよいよ
20071124090419
今年最後の集大成。選ばれないと出場出来ない名誉なトーナメント、エリート5に向けて出発しました!道中色々な思いが駆け巡ります。投票してくださいました皆さんの代表として暴れまくってきます!試合期間ブログアップ出来ないかもしれませんが、頑張ってきます!
エリート5の準備
20071123003247
終了(笑)今回のプラクティスは1日のみ。トーナメント規定の為仕方がない(笑)ある程度やるべきことは決めて行くつもり。少し緊張みたいなものがあったけど、この姿をみたら緊張もほぐれましたね(笑)エリート5楽しみで仕方がないですね(笑)
コンバットクランク480
20071121222737
後半戦大活躍してくれたコンバットクランク480プロトタイプ達です(笑)良くぶっ飛び、ただ巻きなら楽勝に誰でも4m50cmは到達します!ドラッキングなら約9mをマークできます(笑)引き感は軽く一日中巻き続けても体に優しいディープクランクですね!ディープに落ちるこの時期も戦力ですが、夏時期のディープ攻略にもかなりの戦力になると確信しています。後は菊元さんのOK待ちかな(笑)期待していて下さいね!
年間9位(笑)
どうにかこうにかまくり年間ランキング9位でした。初戦霞ヶ浦全域ビリスタートから苦手な後半秋のシーズンを野尻湖戦、弥栄湖戦、生野銀山湖戦と全てクランクパターンでウエインしここまでこれました(笑)決して玉砕覚悟のきわどい勝負ではなく、勝てる!と確信してのハードルアー投入の勝負が出来たことが、このまくりになったと思います。本物のハードルアーはトーナメントでも自信を持って投げて釣れるんです(笑)改めて感じたし来年の自信にもなりましたよ。本当にありがとうございました!
祝エリート5
ありがとうございます。2007エリート5に選出されました。投票してくださいました皆様の為に全力を出してきます!
開催地、日時はあかせませんが、絶対に頑張ってきます。本当にありがとうございました(笑)
帰ってきました。
20071119150043
今回はイベントも行わない中沢山の皆さんが会場に来てくれました、寒いのに本当にありがとうございました(笑)最終日、2バラシで1本の結果13位…。正直悔しいですよ。くれば平均ウエイトより大きい500g。今回も誰もやらないディープクランクパターン。コンバットクランク480は本当に良く釣れます(笑)デビューはもう直ぐです!
返り討ち
20071117192909
をくらいました(怒)今日は1バイト1フィッシュ。暫定1つ下がり14位…。言い訳はナシ!明日も信じたパターン、ルアーをやり切ってきます(笑)今回もすべてディープクランクです!
13位…。
2本バラシの2本ウエインでした…。チクショウです。他より平均ウエイトはあっただけに悔しすぎるぞ!明日は絶対仕返ししてきます(笑)
厳しいのぉ
20071115180412
やっぱりますます釣れなくなりましたよ…(泣)みんな釣れないと言ってますが、そこはTOP50。釣ってくるでしょうね(笑)やるべき事は決まったしおいらもド根性出してきますよ!頑張ります!紅葉もド根性だしてきましたね(笑)
やっぱり
20071114184304
銀山湖は厳しいねぇ~(泣)プラ初日でこうだから、本戦はどうなるの?って感じですよ…。キレイは苦手だけど水質はクリアーで紅葉にもなってきて気分は良い(笑)が、しかーし!この階段はツライ…(泣)
明日も頑張ります!
生野銀山湖に
20071113211441
到着しました(笑)今回はレンタルボートなので、トレーラーを牽引してないため運転中神経を使わず少しは楽に着きましたね(笑)が、しかーし!銀山湖は減水の為ボート屋から桟橋までかなりの急斜面…。バッテリー6個、エレキ2台、ライブウェル…等最終戦にしてかなりの試練(泣)何往復もして腕、足がプルプルしてます(笑)生野ブートキャンプって感じです!(自分の中では楽しかったりもする)部屋でタックルの準備も終わり明日から頑張りますよ!
忘れてました。
20071112195253
マリーナトーナメントにわざわざ会いに来てくれたファンの方から頂いた物です(笑)前にも頂きこれまた非常に美味しく本当にありがとうございました!いつの間にか帰られたようであまり喋れずごめんなさいです。またお会いしましょう!これから生野銀山に向けて出発です。車の中はエライ事になってます。重いのでゆっくり行きますよ。
あーあ。
マリーナトーナメントキツい雨にも降られず無事開催できました(笑)優勝は3400g台。オイラは…。1500台(泣)今回はスピナーベイトで自信あったのに…。調子に乗りすぎるどダメですね(笑)最終戦エレキの準備も終わりタックル準備して明日出発かな。
明日は
お世話になっているマリーナのオープントーナメントです。今回は参加してみます(笑)天気予報は雨…。バスワールド取材を生かして頑張って来ますよ!
バスワールド
20071108215101
取材終了(笑)風も無い晴天。今回は利根川に行ってきましたよ。今のターン状態の利根川としては上出来の釣果(笑)今月発売のバスワールドよろしくです!
曜日感覚が…
20071107204051
全くなくなってます(泣)今日無事に東京に到着しました。TOP50最終戦生野銀山湖が再来週と思っていたら来週でした…。銀山湖は減水状態なのでマイボートは無理。レンタルボートでの試合なので今からエレキの準備にバタバタしています(笑)とは言っても明日はバスワールドの取材なので先ずはこちらの準備からですね。天気は良い予報(笑)デカいの釣らないとね!
明日は
20071105231034
サンテレビ、ザヒットのロケです(笑)久しぶりのヒットなので楽しみです。弥栄の帰りにエバーグリーンに試合報告に来ています。モリゾーさん、サトシンさん、菊元さん、上笹くんと久々に合流し盛り上がり夕飯になりましたよ(笑)明日は雨ですが、デカいの釣って来ます!
3位!お立ち台(笑)
20071104171255
今日も踏ん張り3位入賞できました!今回は3日間全てディープクランクをやり通しウエインバス全てクランクでした(笑)これで年間ランキングも15位にジャンプアップできました!次、生野銀山湖戦これまた厳しそうですが、頑張ります!応援に来てくれたファンの皆様ありがとうございました!
暫定6位
今日は自分にとってキツかった…。でも全体的には釣れてましたね。今日も一本キッカー800gを入れましたけど、何とか順位を上げました。決勝は30人なのでポイント制を考えるとまくりは難しいけどやりきりますよ!
初日7位
何とか踏ん張りましたよ(笑)毎日の課題キッカーバスを一本…。どうにか1Kgを入れて2600gにのせました!明日も頑張ります!
やっぱり
20071101203720
釣れなくなってきた…(泣)いくらエレキ戦だからと言ってトップ50の釣りしたプレッシャーのかかり方はハンパではないね。キッカーを入れなきゃ行けないのは変わらず厳しいトーナメントになりそうですね(笑)ちなみに15mあたりを釣ってたらこんなキッカーギル様が来ましたよ!23cmありました(笑)キッカーバスにならないかな…。明日頑張ります!
