うーん…
釣れるんだけど小さい…。5本で1800~なら3セットはできるんだけど、デカいのがこれまたなかなか釣れない(泣)プラ初日なんで数は釣れるのだろうけどもう少し「おっ(笑)」ってのが釣れてくれてもいいのに(笑)明日はボート屋さんの営業時間変わりの為朝8時から4時まで…。時間少ないけど頑張ります(笑)
着いた(笑)
20071030181934
今朝4:00に出発して900キロの道のりを12時間かかり16:00に到着しました。途中高速道路で毎回なんですが、バスアングラーの方々に手を振られます(笑)カップル、営業車、大型トラック…。特に今回は久々のバナナラッピングボート(笑)楽しそうに手を振ったり、写メらしき物を撮っていました(笑)応援してくれるのは嬉しいけど、よそ見したらアカンよ(笑)お互いに気をつけましょうね!
さぁ弥栄ダム戦です。バナナボート見に遊びにきてくださいねん(笑)頑張ります!
やっぱり…
20071029210850
出発が遅れてます(泣)オールスタークラシックセットからリザーバーセット、しかもエレキ戦。ロッドからライン、ルアー、ボートすべて変更するため釣り部屋はごちゃごちゃ状態。しかもちび助バニがチョロチョロ邪魔をする…。あったはずの物がどこかに隠される始末…。何とか今日中には準備しなくちゃね(笑)
マジオカロケ
無事終了(笑)明日からはトーナメントで山口に移動。多分準備が長引き夜中出発かな…(泣)
Revoエリート
20071024184851
が届きました!今度のRevoは軽量化に成功。性能はRevo-STXの性能を受け継ぎなおかつ軽量化…。手にした瞬間、その軽さを実感できました(笑)明日、マジオカロケです。Revoエリートデビューです(笑)関東エリアはフォールターンオーバー突入です…。厳しそうですが、やっつけてきますよ!どこに行くかは言えませんが、お会い出来たら面白いかもよ(笑)
ありがとうございました
オールスタークラシックたくさんの皆様に応援、お会いでき感謝しています。結果頑張りましたが6位。後少しでお立ちだいでしたが、今年はトラブルもなく自由に走り回って気持ちよく戦えました(笑)そしてウォーカーウォーカーブースにもたくさん着ていただきスタッフ一同感謝しています。先行Tシャツ、限定H3、ハッピーバックほぼ完売!Tシャツに関しては完売で本当にありがとうございました!明日から取材、ロケ、トーナメントと過酷な1ヶ月になりますが、皆さんの応援、パワーを糧に頑張りますよ!またお会いしましょう!本当にありがとうございました(笑)
オールスタークラシック!
20071020205716
初日6位。何とか踏ん張ってます(笑)明日は天気も良く釣り、イベント日和!ウォーカーウォーカーブースにてスタッフ一同お待ちしています(笑)H3限定カラー大変好評です。限定ハッピーバック、先行販売Tシャツお早めにです(笑)明日頑張りますよ!お会いできるのを楽しみにしています。
お待ちしてます!
20071018225455
今年のオールスタークラシックはウォーカーウォーカーブースが出店します!オールスター限定カラーH3(グリパン、パープルグリーンフレーク)を始めマジオカで着ていたオリジナルTシャツ、何気に使い勝手がすごく良いクリアートートバック(笑)とハンドタオルセットなど限定やら先行販売盛りだくさん用意して待ってます。(僕は試合にでてますが…(笑))買ってくれた全員にこれまた非売品のパーカーが当たるクジがありますよ!皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!当日は冷える可能性大です…。暖かいファッションできてね(笑)
また
20071016210128
ランクルやられました(泣)幸いなにも盗られず未遂に終わりましたが、これで四回目…。あぁこんな事になれてくる自分が怖い…(笑)釣れるからまだ良いけどね。
今日から
20071015233429
オールスタークラシックのプラに入りました。初日から北東の風が強く思い通りに走らせてくれません(泣)いよいよ北東の風が吹く季節になってオールスターの感じが出てきましたよ。明日も北東が強く吹く予報…。でもレンジャーZ19があるから余裕だもんね(笑)
でも強風はイヤ…。
またまた
20071014211759
やりました!ウォーカーウォーカーチーム田崎弟くんがTBC最終戦でH3のヘビダンで優勝しました!常日頃、練習を惜しまずの成果がみのりましたね(笑)本当におめでとう!
それと沖田総長がぶっちぎりの年間タイトルをとりました!おめでとう!総長もH3ヘビダンの名手(笑)作って本当に良かったです。後はオイラだけか…(笑)
ジャジャーン(笑)
20071012004950
こんなの出来ました!今回のワーム販売はオールスタークラシック限定のハッピーバックに入れて販売しま~す!更にプレゼント付きですので是非ウォーカーウォーカーブースに遊びにきてください!数に限りがありますのでお早めにね~(笑)ちなみに小さいバスならウエインバックになっちゃうかも…。
なんとなく…
20071012003303
復活しました。まだお腹の調子はあまり良くないですが、風邪の症状は収まり活動は出来るようになりました!今回は菊元さんはじめ沢山の方に助けられ本当にありがとうございました。
さて来週行われるバサーオールスタークラシックにウォーカーウォーカーブースが出展します。新作ベイトの発表やグッズ販売をします!限定品などあるのでお楽しみに!
今回は参った
山口で倒れ偶然山口にルアーテストに来ていた菊元さんが大阪までレンジャーをけん引してくれました。大阪から何とか自力でかえりましたが、ヤッパリ力尽きダウン…。2日入院してしまいました。少しは良くなりつつありますが、しばらくおとなしく静養しています。試合が中止したのも辛いですがもし行われていたら…。ゾッとします。体調管理はしているつもりでしたが、季節の変わり目、気が抜ける瞬間のタイミングは怖い物だと体をもって痛感しましたよ。
ダウン…
借りたアルミボートを返しに山口まで走って、到着後ダウンしました。昨日から 寒気を感じていましたが熱、頭痛、下痢…。ガッツさんのはからいで先生にきてもらいホテルの部屋で点滴を打ってもらってます。またガッツさんに迷惑かけてしまいました…。
中止になりました。
20071003220932
岡山県旭川戦が大減水によりスロープが使用出来ないため、やむを得ず中止になりました。これはどうしようもなく、楽しみにしてくれていたギャラリーの皆様には申し訳ございませんがまたどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
つかれた
岡山旭川に着きました…。今回の試合は急遽アルミボート試合になりそうです。東京を出発して名古屋辺りで通達発令…。後戻りできず、こちらの地方の有志チーム(ガッツさん)のおかげでボートを用意してもらえました(泣)減水では仕方ありませんね(笑)アルミでもギリギリの水位…。明日行ってみないと現状がわからないので気にせず今日は早寝しますよ(笑)
