明日は
20070925224729
マジオカロケです(笑)準備もバッチリ出来ました。早く寝なきゃいけないのになぜか取材やロケでは寝れないんだよね…(泣)やっぱりワクワクしてるんだろうな(笑)
walkerwalkerから新しいTシャツが出来ました!!来月出場するバサーオールスタークラシックで販売します。限定販売なのでよろしくお願いします。
伊豆に来てます。
20070923190201
鮎の友釣りに来ました。だいぶコツがつかめてきましたよ(笑)早く上達してつり人社の社長に勝負を挑みたいです。
だけど…
20070920194629
こんなのも釣れちゃいます(泣)一緒に映っている人は釣りビジョンMORIZO帝国の山口県の名ガイドガッツさんです(笑)わざわざ山口県から三時間以上かけて来てくれました!何でも写真を撮るガッツさんでした…。
ようやく
20070920193104
やったね!サイズがきましたね(笑)今日でプリプラ終了!厳しい状況は変わらんけど気持ちよく帰れます(笑)
釣れるけど…
20070918152509
これは!って言うデカいのが釣れん。減水、濁り、高水温、あっちぃ、腹へった、目の前ムシ…。良いことないぞ(怒)
まだまだだよ…。
20070917010435
出発してから230Km走りましたが、まだ東名高速牧之原SA…。あと約500Km。せっかくフルドライさせたレンジャーボートが途中、どしゃ降りをくらいフルウエットになっちまった(怒)
来たよ!
20070916175600
タクティクスエクスプローラー(笑)今までは文字の入っていないプロト物。もう少しで皆さんにも触ってもらえます!
こんなので…
20070916170218
新しい家族の所で可愛がってもらえるだろうか…。大らかと言うか、根性がすわっているのか…。次はガッツ(仮名)が旅立ちます(笑)
マリーナで…
20070916011149
オーナーがブログの為の写真を撮ると言うので撮っている姿を撮って見ました(笑)霞ヶ浦水系の釣果、動きをブログで発信しています。たまに僕も登場します(笑)是非見に行ってみてくださいね!http://yaplog.jp/lets-kasumi/まで。
新しいプロトテストですが、マジで良いです!
岡山旭川ダムのブラに向かいます。
総理くんが
20070916005507
いよいよ新しい家族のもとにいきます。人なつっこい性格なので新しい家族ともすぐに上手くやっていけるでしょう(笑)ガンバレー総理(仮名)!
続き(笑)
20070914232101
普通にフックを刺すと、そのまま水平にハサミをゆらゆらさせながらフォールします。もしかしたらこっちの方がいいかも(笑)今回はオリジナルの毛を混入させていません。しかし強烈な匂いを混入しています。後はバスに聞くだけ…です。
すごいかも…。
20070913181124
ハサミ、テール?の付け根からフックを刺すとバックスライド系になります。このルアー系に多い縦にフォールしていくのではなく、キチンとスライドしながらしかもロールフォールします(笑)ボディーに設けたリブがロールを発生しハサミが水を受け回転を抑えてくれる。良い感じに仕上がってきています。
野尻湖戦
20070911223756
最終日、納得の内容ではなかったけど何とか11位で終えました。3日間釣りビジョンが同船しているので、そちらをご覧くださいね!かなりチャンス、ドラマ(笑)が分かってもらえるかな。
それとwalkerwalkerから新しいルアーの開発が始まりました!フォールタイプベイトです。これからテストに入ります(笑)あとネジリー65も仕上がってきています。徐々に発表していきます!
応援してくれたファンの皆様ありがとうございました!
応援団(笑)
20070908212928
昨日22位から9位にジャンプアップしました!釣り方は他の選手とは全く違うパターンだと思います(笑)今回は釣りビジョンが同船しています。今回もチームBANCHOが応援にきてくれました!明日さらなる上位を狙いますよ!しかし相羽くんは強すぎる…(笑)
明日から
20070906194855
TOP50野尻湖戦です。
今のところ長野県に警報がでていますが、台風の動きしだいなので明日どうなるかわかりません。やるべきことは分かっているつもりです(笑)がんばりますよ!写真は野尻湖で毎回大変お世話になっている藤屋旅館です。
今朝の野尻湖です。
20070906071125
これから出発です。野尻湖も台風の影響が出始めましたね。頑張ってきます!
なんだかなぁー
20070905194445
あまりぱっとしないです。二週間前より水温は落ち水位は変わらずなのに状況はかわらん…。台風は関東上陸しそうだし。でもまだ本命パターンやってないもんね(笑)明日チョコッとやってみますね!ふふっ。
野尻湖に
20070904212359
到着しました。水位は相変わらず低いですね…。台風も来てるし。どうなるのだろう…。早く寝よ(笑)
バスワールド
20070903223712
取材終わりました(笑)今回はバスボートに乗ってのひさびさ利根川取材でした。H2テキサスよく釣れましたよ(笑)お楽しみに!
いよいよチビ達とお別れの時が近づいてきました…(泣)新しい家族と幸せになってほしいと願ってます!
明日はトップ50野尻湖戦のため移動日です!
ルアマガ
20070902225751
ナ、ナント…表紙です(笑)知らされてなかったのでビックリです!内容は誰でも出来るオカッパリクランクです。明日はバスワールドの取材!頑張ってきます(笑)
マジオカ
20070901212921
新展開です。オープニングが変わりますよ!物凄い恥ずかしいシーンや演技をやっちゃいました(笑)次回本気でオカッパリで御披露目かな。
