帰ってきたら
20070829010323
もう普通に走り回っています(笑)イタズラばかりです…(泣)
帰りです。
20070828212259
和歌山からの帰りです(笑)新幹線ですが、東京行きはフル満員…。隣で前の乗客が置いていったマンガを完読しているバサー編集長です。
取材
20070828184724
終わりました!昨日、今日とバサーの連載「オカッパリで行こう」の取材でした。今回は何と菊元さんが登場します!和歌山県の合川ダムにいきました。それにガンクラフトのがんちゃんこと平岩さんとスタッフも応援に駆けつけてくれ心強く楽しい取材でした(笑)来月号楽しみです!
スワンズ
20070825233758
ウォーリアーVミラーバージョンプロトが届きました!ミラーといっても一昔前のギンギラタイプではなくハーフミラーな感じに仕上がってます。最近のレンズはハーフスモークレンズが主流。うっすら目の見えるタイプ。ですが、僕の要望でミラーバージョンをお願いしました。日差しの強いこの夏シーズン、ミラーにする事により強い光を反射し目やけを抑え水中の解析力を楽にしてくれます。まだテストの段階のためどうなるか分かりませんが、戦力の一つとしてラインナップに加えてもらえるよう頑張ってみますね!強い日差しの日はミラータイプ。試してみてね(笑)
こんなに
20070825230912
大きくなりました(笑)犬の成長は本当に早いですね…。野尻湖のプリプラに4日間見ない間ブルブル歩きだった三匹でしたが帰ってきたら飛び跳ねていましたよ(笑)毎日必ず変化していくのを見ているのが楽しいです。
エクスプローラ
20070825002224
いよいよデビューします!いきなり発表、販売を開始したようにみえますが開発には数年かかっています。ハードロングバーサタイルロッドです。何度も言ってしまいますが、かなり納得の自信作です!
プリプラ終了
20070823152641
楽勝40アップ(笑)ようやくデカいスモールのパターンが見えてきましたが、プラ終了…(泣)でも本戦には意味ないかもね(笑)でも気持ちいい!デカいのは(笑)
明日は
20070821201235
雨の予報…。しかも気温は30度。蒸し暑い地獄が期待できます(笑)納得のサイズようやく釣れるようになりました(笑)さぁ明日は何キロ痩せれるかな…。
何となく
20070821175338
釣れはじめましたよ。なかなかスモールのヤツは気まぐれだよ(笑)
釣れるんだけど…
20070820143915
キーパーぎりぎりサイズばかり…。うーん…
こんなに
20070819000310
大きくなりました(笑)チョロチョロ走りまわり気をぬくとふんずけてしまいます。噛まれるとかなりイタいです(笑)明日から子犬達としばらくお別れです。野尻湖にプラに出発です!
食べ始めました!
20070817223443
ガッツ、総理、バニラともに離乳食に入り始めましたよ(笑)まだ手で少しずつ食べる感じですが、日に日に新しい進化をしています(笑)
今のゲームって…
20070816232335
すごいねぇ(笑)初めてWiiをやりました。正直ゲームには興味がなかったのですが、このWiiってゲームはすごいね…。自然に体が傾いたり気がつくとかなりムキになってる自分がいたりします(笑)バタバタしてるので子犬達が呆れた目で見ている気がしてやめました…。下手なダイエットものより良いかもね。最近、文字数が少ないのは携帯が変わり思い通り文字が打てず、やっとなれてきたので頑張ってみます(笑)
今日の総理です
20070815164841
歯が生えてきました(笑)カユいのかいろんなところをかじりまくります。とがっているので急にかじられるとビビります(笑)もうそろそろ離乳生活に入るかな。
今夜
20070814202412
22:00からマジオカ初回放送です(笑)目の前で花火やってます(笑)
伊豆に来ています。
20070814201045
親戚の家で恒例のバーベキューです(笑)海の幸満載です。
タクティクスエクスプローラー
20070814004908
がいよいよ近日登場します!本当に自信作です!詳しい内容はエバーグリーンホームページでチェックしてね!http://www.evergeen-fishing.comです!
今日のガッツです
20070813211215
携帯変えました。防水タイプにしました!使い方がわからん…。
マリーナ大会
20070812141507
に参加しました。結果優勝しましたよ(笑)3本で2100gでしたが、参加者全員釣れて盛り上がりました!今の霞ヶ浦水系は数はかなり釣れていてデカイのが難しくギリギリで優勝できました(笑) 全てH3ヘビダンでした。
利根川にきてます
20070811112835
沖田総長がガイドに出てて釣れてると自慢しにきたショットです。自分らは釣れません…。
五畳半
20070809221316
終わりました(笑)どうでしたか?あっと言う間に終わってしまいましたよ…。本当に沢山のメール、FAXありがとうございました。
打ち合わせ
あと少しで生放送です。お楽しみ!
釣りビジョンに到着(笑)
20070809191242
今日21:00~から五畳半の狼に出演します。これから打ち合わせにいきます(笑)
五畳半の狼
に明日出演します(笑)久しぶりの五畳半。菅原さん、新しい小久保さんに会うのもとても楽しみです。お題は「暑さを忘れる方法」皆さんから沢山のFAX、メール待ってますよ(笑)
ヤバかった…
何と船舶免許の期限が19日まででした。いつもなら更新お知らせが一年前から来ていたのに今年は来なかった…。お知らせが来るセンターが辞めてしまい今まで気が付かないでいましたよ。焦って更新の手続きをしてくれるお店に問い合わせたら「もう今からでは遅いです。失効教習受けるしかないですね…。」と何件かに言われ絶望感いっぱいでした。しかし良く考えてみると失効はしていない!頭に来て本元に問い合わせたらあっさり「明日教習するのできてね!」 と普通に当日受付で更新出来ましたよ(怒)代行はひどい…。でもギリギリまで大丈夫なのを知ってしまったので次の更新やっぱりギリギリなんだろうなぁ~(笑)
みなさんはお早めに…。
親バカなんでしょうか…
20070807002833
毎日子犬達は変化していきます。目が開いたと思ったらもうすぐ歩きだす勢いです。写真は新しい家族に行ったとき飼い主に思い出と…。と思って撮りまくっています(寂)
話は変わりますが、またまたウォーカースタッフ沖田くんがTBCトーナメントで優勝しました!2連勝!それもTBCレコード樹立の快挙をなしとげましたよ(笑)やはりH3ヘビダン!作った本人より使いこなしてますね…。今度詳しい使い方聞き出してヤル(怒)でもすごすぎる…。おめでとう!
ギガンテス
20070805225343
トップで釣りたく日没一時間前だけに絞って常陸利根川に出撃しました(笑)結果3本です!ギガンテス、ノイズメーカー、ビックバド。ゆっくりアクションさせるのがキモでしたね。
不思議な
20070803222647
ショットでしょ?(笑)利根川のTBCに出場する沖田くんのプラに同行してきました。同じく今年から出場しているイヨケンです(笑)いきなりぶっ飛んでやってきて50オーバーのバスを釣ったと嬉しそうに自慢しにきましたよ(笑)この二人年間ランキング1ポイント差でトップを争っているのに…。僕にはわかりませんがビミョーな駆け引きがあるようなないような。でも仲良ったりします(笑)明後日トーナメントです。頑張ってね!
ひらいた!
20070802215825
ちびっこ達、三匹みんな目を開きました(笑)体重も毎日順調に20g増えています。一日のほとんどが寝ていますが、目を開いてからはかなり活動的に動きまわります(笑)次はいつ頃歩くんだろう…?
誕生日です(笑)
20070802000338
バサー取材も終わりまして単行本、誕生日会をウォーカーファミリーが祝ってくれました(笑)担当編集部山形くん(堀部くん)も出席してくれて盛り上がりましたよ!本当に良い仲間をもちました。これからも頑張ります!
