タイトルなし
20070430224445
GWに入りましたね。あちらこちらで混雑、渋滞の話が入ってきます。混んでいるのはわかってはいるのに自分も何処かバス釣りに行くんだろうなぁ~。あっそうそうバスと言って思いだしましたが、お風呂掃除してて目にお風呂洗剤が目に入ってしまいました!これはかなり痛い…。みなさん気をつけてくださいね。久しぶりの連休なのでばんちょう、エルと遊びたいとも思ってます(笑)
タイトルなし
20070427225941
おかっぱりしてたとき、夢中になりすぎガードレールに太ももをぶつけて腫れています。ヤングのころはこんなぶつかった位では何でもなかったのに…。かなり痛い状態です。今日はエルです(笑)
タイトルなし
20070426232709
菊元さんとのルアマガ四国取材も終わり帰ってきました!来月号のルアマガ楽しみにしていてくださいね。 家に帰ってきて久しぶりのばんちょうとの再会を記念して「しょこたんブログ」を真似てみました(笑)
タイトルなし
20070424003108
今日はバサー「おかっぱりで行こう」の取材でした。茨城県の天気予報は気温20度でしたが、おもいっきりだまされ12度程で北風も強くめちゃくちゃ寒い取材でした。霞ヶ浦名物あの魚も釣れなかなかおもろい釣りでしたよ(笑)詳細は来月号で!明日は菊元さんと合流です。
タイトルなし
20070422004257
ポパイのイベント浮き物試乗会に行ってきました!沢山の方がカヤック初体験をして楽しそうな顔をして帰って行きました。
新しいバススタイルを感じました(笑)
タイトルなし
20070416220057
バサーの連載「おかっぱりで行こう」の取材で高滝ダムに行ってきました!内容は今月のバサーまでなんですが、編集部山形くんが釣った写真を載せました。山形くんは実はこれが初バス!ヘビキャロのフッキングが決まってましたよ(笑)養老川が禁漁になるため本湖のみでやりましたが、高滝バスは春開幕って感じでした。
