タイトルなし
20070321221541
最近お香にハマっています。部屋にかすかに広がる香りが何となくいやしちゃってる気がします(笑)
みなさん今日初回放送された釣りビジョン「下野流」を御覧になりましたか?番組内で下野さんが、フォーチュンブルーを絶賛してくれました!下野さんいわく作った本人よりもデカバスを釣っていると言っていましたが…、全くその通りです…。トホホ。何度か50アップを釣っていますが、あんなに釣られたら。今年は下野さんに負けないようデカバスを釣っちゃいますYO!あーでもうらやましい…。
タイトルなし
20070315235155
プロトテスト遠征も無事終了しました!ロッドのパワーも完璧に確認出来たし、最後は50オーバーもぶち抜くのはさすが菊元さんです!やっぱりと言うか慣れましたが、気温がめちゃくちゃ下がり厳しかったですが、最後が納得いくプロト結果、数、サイズもでて気分良く帰れます(笑)
タイトルなし
20070314223641
菊元さんとプロトテストに遠征しています。ルアー、シンカー、ロッドのテストです。ロッドに関してはオカッパリバーサタイルベイトロッドの最終?テストです。詳細はまだ言えませんが、シビレルロッドに仕上がりますよ!次のマジオカで登場するかも(笑)期待してね!
タイトルなし
20070312225223
たこ焼き機2を我が家に導入しました。前のたこ焼き機はおもちゃみたいな物だったので、NEWたこちゃんを買ってみました(笑)作り方も本場エバーグリーンのスタッフに厳しく指導され何とかここまで中はトローリ外はぱりっと仕上げる事ができました!でもまだまだです…。
タイトルなし
20070304181825
続きです。今回の講義は入学希望者や入学決定者に対しての講義でしたが、在学生徒も参加してくれて感動でした!仙台校は二回目でしたが、生徒達はかなりマジ?(当たり前か)軽い気持ちで講義はできません!時間オーバーの三時間、真剣に語らせてもらいました。あの真剣な彼らを少しでも後押し応援したいと感じました。
タイトルなし
20070304180711
ヒューマンフィッシング仙台にて講師をしてきました。その中で頂いた仙台名物「牛タン」弁当です!歯応えがあり強烈に美味しかったです。持ってかえりたい…。
