タイトルなし
20070224230840
久しぶりに沖釣りに行ってきました!今回は三浦半島剣崎沖のイナダ、マダイです。釣りビジョンの沖釣り番組でも好調が放送されましたが、まだイナダは釣れ続いています!マダイは小さいのが一匹でしたが、イナダは腕が痛いくらい釣れました(笑)おまけに脂ののったアジは最高でした。写真の右側はイナダ。左側はアジです。凄く美味いです。
タイトルなし
20070219202638
池袋に新装オープンした「もうやんカレー」に行って来ました!実はマジオカ以外ではもうやんカレーに行ったことがなくプライベートもうやんです。凄く美味いカレーなのにまとも?には食べたことなく、普通の辛くない(笑)ミレニアム盛りでもなく堪能してきました(笑)場所は池袋東口東急ハンズ裏です!実はドライカレーも美味しいですYO!
タイトルなし
2007フィッシングショーの模様がTEAM BANCHOからリニューアル公開されました。是非見に行ってくださいね!
タイトルなし
20070215222942
頂いたチョコを食べてみました!美味い!さすがミクニのチョコです(笑)チョコの形の演出もシビレます。もちろんゴディバのチョコも最高でした。頂いたチョコ全部たべますよ!あ~また太るかも…。
タイトルなし
20070212233549
フィッシングショーも終わり、沢山のプレゼントを頂きました。本当にありがとうございました!後日HPもリニューアル公開予定です。こちらもよろしくお願いします。
タイトルなし
20070211184031
国際フィッシングショー無事終わりました。詳しい入場者数は分かりませんが、昨年より多いと感じました。エバーグリーン、釣りビジョンブースでのトークショー沢山来てくれて感謝そしてありがとうございました!場内が活気、熱気のためか酸欠っぽくこんなことしてみました(笑)
今回の大阪、横浜ショー楽しかったです。ありがとうございました。
タイトルなし
20070210222406
国際フィッシングショー一日目が終わりました。エバーグリーンブーストーク、一発目でしたが、沢山の方に来て頂いてありがとうございました!明日もエバーグリーンブースにて10:00~と釣りビジョンブースにて15:00~からトークしますのでよろしくお願いします!写真はエバーグリーンブース内の様子です。HP写真担当しげが菊元さんとのツーショットで小さく写っている奥の方がトークを控えている今江さんです。緊張もせず余裕です(笑)
タイトルなし
20070209222750
明日から国際フィッシングショーがパシフィコ横浜で行われます!沢山の方とお会い出来るのを楽しみに待ってます。明日の為に中華街にいきました。旨いですね、やっぱり(笑)明日、エバーグリーンブースにて10:00からトークします。明日はそれが最初で最後なのでよろしくお願いします!
タイトルなし
20070208151701
釣りのものまねをする「くじら」さんをご存知ですか?さいきんくじらさんと面識をもち一緒に釣り何ぞ行きましたよ(笑)くじらさんは釣りものまねしますが、全く釣りをしません…。なのでバスボートに乗せてかっとんでやりました(笑)
日曜日、フィッシングショーに来るらしいので見つけたら「おったなぁー」と言ってあげましょう!
タイトルなし
20070208002115
ごめんなさい…ご無沙汰更新です。大阪フィッシングショーが終わり帰らず高松、徳島に取材をしてきました。やっぱり讃岐うどんは最高でした。大阪フィッシングショーでお会いした方々ありがとうございました!大阪ショーでも沢山のバナナ…頂きました。次は横浜、国際フィッシングショーです。10日(土)11日(日)共にエバーグリーンブースにて10:00~。11日(日)釣りビジョンにて15:00~。でトークショーします!よろしくお願いします!
