タイトルなし
20061226212505
またも!今度はエルに時計のベルトをかじられました…。今年はさまざまな不運が僕のところにやってきます。今年もあと少しですが、まだまだ気は抜けない緊迫な状況…。生きるって大変だね…。まぁその代わりに来年はとっても良い事があるでしょ!やべぇ~気を抜いちゃいかんね!(笑)
タイトルなし
20061219225957
今日はバスワールドの取材で利根川に行って来ました。ほぼ1日中曇り空で気温は上がらず寒い1日でした。内容は来年号で!カメラマンうっちーとライターのてらうっちー、実は僕も含め三人同い年です。寒いのに1日お疲れ様でした。
タイトルなし
20061217193835
かめや釣具さんのイベントも無事楽しく終わりました!今回お会い出来たみなさん、ありがとうございました。また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。最近、新幹線での移動をしていますが、初めて駅弁とやらを食べてみましたが何げに美味しかったですよ!広島なのでかきめしを食べてみました…。理由はテレビでこのお弁当を見たことがあったからでした(笑)
タイトルなし
20061216223832
今日、広島にきました!明日かめや釣具さんでセミナーを行います。午前、午後と二回行います。時間有りましたら遊びに来てくださいね。そうそう広島と言ったらお好み焼き!マジで美味しかったですよ!
タイトルなし
20061210220404
今日はサンワフィッシング主催のトーナメントでした。沢山の方が来て頂いたのですが、何とバスをキャッチしたのは一人だけでした。常連の方の話では前日の冷え込みがきいたらしく僕も激沈でした…。しかし参加者全員、最後のトーク、じゃんけん大会で大いに盛り上がり楽しかったです(笑)今回も沢山のお土産を頂きありがとうございました。バナチョコ超美味しかったですよ!
タイトルなし
明日は茨城県北浦にあるサンワフィッシング主催のトーナメントのゲストで伺います。最近の北浦は良くなって来ています。常連の皆さんと毎年恒例のガチンコ勝負!負けないように頑張りますよ!寒くなりましたが、時間のある方は遊びに来てくださいね(笑)
タイトルなし
20061201204259
月刊つり人の取材で千葉県館山にアオリイカのエギングをしてきました!二日間の釣行だったので、宿泊をしたのですが、さすが!館山釣りメッカとあってホテルの冷蔵庫がイカしている!僕も釣り人なので気持ちは分かりますけど…。月刊つり人はルアー雑誌ではないけどよろしくお願いしますね!
