タイトルなし
20061128192312
オールスタークラシックでファンの皆さんからたくさんのバナナを頂きました!最近はバナナ以外のコアな食べ物を頂きます。ありがとうございます!今年のオールスターも?ごめんなさいでした…。言い訳ですが、振り返ってみればTOP50では2試合デッドフィッシュをしてしまい、車はボロボロにやられ時計は湖に落としエリートはゼッケン負け。最後はオールスターでエレキトラブル…。今年の運は全て落し切ったので来年は大丈夫でしょう!(笑)そうそう今日おもいっきりテレビ見てくれました?キャスティングの達人ですよ!
タイトルなし
20061122172427
オールスタークラシックのプラに入ってます。昨日は久しぶりに盛三さんと再会して食事に行きました!相変わらずのでかい声で盛り上がりかなり楽しい集まり会?でした!あと2日。天気は崩れ傾向ですが、気合いいれてがんばりますよ!
タイトルなし
20061118222823
お久しぶりです。本当にいつまで続くやらブログですね…(笑)今日は日本テレビ「おもいっきりテレビ」のロケをしてきました!レポーターは元フォーリブスのおりも政夫さんです。実は僕が中学生のとき放送していた「とびだせ釣り仲間」でレポーターをしていて、その番組でお会いしていたのです。ロケ中その話で盛り上がりました。おりも政夫さんは大変気さくで楽しい方でした。僕が大人になった今現在「釣り」と言う分野でまた再会出来たことに感動してしまいました。この模様は11月28日(火)12:00~日本テレビ「おもいっきりテレビ」で放送です!みなさん見てくださいね!
タイトルなし
20061108215434
みなさまお疲れ様です。今日はマジオカのロケでした!えっ、何故?また?なんて事は考えないでください…。全貌は来月初回放送で明らかになります。ちなみにフィールドは茨城県北浦、常陸利根川でーす!かなり見所満載ですね。今年一番の冷え込みでちょっとビビりましたけど(笑)お楽しみに!
明日は取材です。今日関東地方は強烈な爆風が吹き荒れました。明日はこの風がどう影響してくるのか心配です…
そうそう、日本テレビのお昼から放送している「おもいっきりテレビ」あのみのもんたさんが司会している番組です。そのおもいっきりテレビに僕が出演します!内容はまだ言えませんがエライ大変なことですよね!はっきりした放送日、時間などが分かり次第このブログで報告しますね!
タイトルなし
エリート5投票本当にありがとうございました。同票数でしたがゼッケン順位により出場出来ませんでした。ファンの皆様方には最後まで緊迫した投票レースをして頂いた事に大変感謝しています。締め切り最後には胃の引き締まる思いから感動に変わっていました!さぁー気持ちを入れ替えてバサーオールスタークラシックに気合いをいれますね!本当に投票してくれた皆様、ありがとうございました。感謝しています。
タイトルなし
エリート5の投票が始まりました。昨年は皆さんの投票のおかげで夢の初年度エリート5に出場できました。死ぬ気で投票してくれた皆さんの代表、そして恩返しの気持ちを込めて戦いましたが、なんと75gの差で勝利を逃してしまいました。出来ることなら今年どうしても雪辱を晴らし仕返しがしたいです!何とか皆さんのパワー、一票をください。よろしくお願い致します。
