タイトルなし
今日はマジオカのロケでした!さぁーどうなったでしょうか(笑)今回はバスワールドと合同取材で楽しくできました。あまりに…なので写メ撮り忘れしました、ごめんなさい。(笑)明日も取材です。早く寝よ。
タイトルなし
更新しないでごめんなさいです。最終戦終わった後高熱が出てダウンしてました。今日はバスワールドの取材でした!明日はマジオカです。関東地方は何だか天気が崩れそうだったのが、何とか明日は持ちそうです!なんてったってスーパー晴れ男ですからね(笑)遠賀川で皆さんから頂いたバナナはなんと、50本!ありがとうございました!僕も含め若手選手、スタッフで美味しくいただきました。
タイトルなし
20061017184339
予定通りお昼に遠賀川に到着しました。明日からの直前プラの準備も万全です。今の遠賀川は二週間のプリプラとどう変わっているか、ちょっと楽しみでもあります。川のバス釣りはかなり好きだし関東の横利根川の巨大に感じが似ているのでやりやすいです。最近飲み始めたのがコレ。飲むQ10…。かなりいいよ!
タイトルなし
20061016162522
これから遠賀川に向かい出発しました。いきなり首都高渋滞です…。明日のお昼には着く?予定です。
タイトルなし
20061014214009
昨日はルアーマガジンの取材に行って来ました。風は強かったですが、来月号を期待してね!やっぱり久しぶりに帰ってくるとばんちょう、エルはシカトです…。「あっ、帰ってきたんだ…。」って感じな態度をとります。ちょっとムカつきます。
タイトルなし
20061012222549
やっと家に帰ってきました!今回は18日ツアーをこなし家に帰ってきました!遠賀川のプラを終え初の池原ダムに行きました。イメージ通り神秘的なフィールドでしたが、池原の状況は悪かったですが、非常にワクワクした池原体験でした。せっかく池原に来たのだからと次の日、菊元さんがルアーのテストを兼ねて付き合ってくれて池原を満喫できました!ライブBIGBITEを見させてもらいました。やっぱり凄い人です…。
タイトルなし
20061007111952
昨日、大阪に入り夜バスワールドの池原連載でお馴染みの中村哲也さんが駆けつけてくれました!一緒にお酒を飲むことでバスフィッシングに対する熱意、情熱がかなり伝わってくる熱い方です。友達にしてもらってる事に感謝してますよ!
タイトルなし
20061005211541
大阪に移動中です。今回は初のカーフェリー移動です!カプセルルームも初です。テレビもありなかなか快適ですね(笑)台風が来ている為大波が心配ですが、寝て移動出来る為なら我慢ですね。
タイトルなし
20061005184229
遠賀川プリプラ終了です。これから大阪に入り池原ダムに向かいます。実は20年以上バス釣りをしていますが、池原ダムには行ったことがなく非常に楽しみです。ポパイで片付けをしてるときスタッフからの差し入れに庄司さんとハマってしまったアイスです。中におもちが入っている強者なきな粉アイスです。庄司さんも関西では見たことが無く僕も関東では見たことが無いです。たぶん…。持って帰りたい…。
タイトルなし
20061003215124
今日は黒崎駅にある「ホルモンりゅう」と言うホルモン屋さんに行きました。前に遠賀川に取材で来たときにポパイ200八幡店のスタッフに連れて行ってもらってからハマっているお店です。今回は沖田くんにどうしても食べてもらいたく連れていったら、やっぱりハマり今日はご機嫌でした(笑)美味しいものは人を変えるんですね!遠賀川好調です!今のところはね…?!
タイトルなし
20061002204042
遠賀川プリプラ二日目です。今回は仲間でありウォーカーウォーカースタッフでもある沖田くんがわざわざ飛行機で来てくれました。日曜日行われたTBCトーナメントでもまたH3を使いなんと準優勝しました!利根川での強さは圧巻ですね!今回のプリプラは心強いですね。しかし、遠賀川が思い通りいかず不機嫌でとんこつラーメンを食べていました(笑)
