タイトルなし
20060930210026
神戸を突破し岡山県に入りました。まだ行けそうですが、多分ダウンするかも…イヤします(笑)ありったけのCD、DVDを完全制覇してやる!神戸プリンを食べようとしましたが、バラ売りしておらず断念しました…。
タイトルなし
20060930165124
只今16:40分やっと京都にきましたよ。トレーラー連結部分とタイヤ、補助灯のチェックをしています。あと約750キロ。単純な考えだとCDを10枚聴けば着くはずなんだけど、これがまたそうは行かないのだよ…。
タイトルなし
20060929194117
昨日はバサーの連載「オカッパリで行こう」の取材で北浦に挑戦しました!今の北浦は…。どうなったのでしょうか?次号お楽しみに(笑)北浦周辺に食事をするところがわからないのでコンビニで済ましているところを担当者の堀部君が写真を撮ろうとしたので撮り返ししてやりました。これからTOP50最終戦、遠賀川プリプラに出発しまーす!
東京から1300キロありますが、最終戦。気合い入れなきゃね!
タイトルなし
20060921221236
今日は奈良県二津野ダムでTheHitのロケをしました。今回のナビゲーターはまたまた「あいちゃん」でした。彼女曰く強烈な雨女…らしいのですが、今日は夏のような暑さの中のロケでした。彼女の自己新記録はオンエアを楽しみに!サンテレビを見れない地域の方は釣りビジョンで御覧になれますよ!
タイトルなし
20060920215613
大変、お待たせいたしました!H3の出荷が終わりました。いよいよ発売します。かなりこだわって沢山テストしてきたので、かなりの自信作です。トーナメントは散々な結果でしたが、何かすっきり次のトーナメントに切り替わっています。今は明日TheHitのロケで奈良県に来ています。明日は晴れ。トーナメントのうっぷんをはらしますよ!そうそう、途中のSAで食べたおそば大変美味しかったよ!
タイトルなし
20060914215642
明日からいよいよ桧原湖戦です。昨日、今日と雨でのプラでしたが、猛烈に寒いです…。明日だけ晴れの予想ですが、雨でのプラだったので状況が変わるよね…晴れで嬉しいような悲しいような。複雑ですがエバーグリーンカップなのでカッコつけないとね(笑)がんばりまーす!
タイトルなし
20060907212731
今日は雑誌バスワールド編集部に打ち合わせ?遊び?に行ってきました。相変わらず編集部に行くと忙しい振りをして僕の相手をしてくれません(笑)仕事をしている振り?をやめて右側で写メを撮っているのが副編集長川口くんです。この撮った写メはHPサイドリバー内のバスワールドコーナーで、仕事をしている振り?をやめてUPしてくれるようです(笑)ね、川口くん!
タイトルなし
20060904220035
大変申し訳ありません。「H3」の発売が遅れてしまっています。なかなか成形が思い通りにいかず遅れてしまっています。出荷も含め自分一人で行っているためとトーナメントが重なり20日後に皆さんに届くと思います。テスターの皆さんも各地のトーナメントで大活躍している報告が入って来ていて、TOP50のメンバーの間でも絶賛してくれています!テキサスリグ、ヘビダンはもちろんラバージグのトレーラーはかなりヤバイと思います。もう少し待ってくださいね!
タイトルなし
20060903205427
今日はマイクス主催、バークレイカップのゲストで亀山ダムに行ってきました。参加者全員、日頃の行ないが良いのか快晴無風の釣り日和りでした。コンディションは良くないと言われてましたが、バスのキャッチ率は高くしかも和気あいあいの楽しい大会でした。マイクススタッフの人柄の賜物でしょうね!
タイトルなし
20060902205450
我が家の愛犬、ばんちょうとエルがいますが、エルは誕生日を迎え一歳になりました!相変わらずおてんばで本当に困ってます(笑)明日は千葉県亀山ダムでマイクス主催の大会をバークレイゲストで行きます。
