タイトルなし
20060831232246
プラも終わり桧原湖から帰ってきました!試合は二週間後、今のスモールの状態ではまぁまぁの出来で終了です。凄く速いスピードで季節は進行するんだろうなぁ~。そうそう、EGからいよいよわたくしプロデュースのロッドフォーチュンブルーが出ます!7フィートなのですが、そう感じない取り回しの良さ、ロングキャスト、根掛り回避性能は自信持ってオススメします!是非、体感してほしいです。
タイトルなし
20060830194620
昨日の晴天とはうってかわり今日は午前中は豪雨でした。しかもハンパではない位の降り…。今の桧原湖はスモールもベイトも落ち着きがないのか、不安定のような気がする。晴れるとものすごい暑いけど、もう水のなかは秋なんだよね~。試合は二週間後です。
タイトルなし
20060829212142
最近の魚探ってすごいね!半年位前から導入したこの魚探、あまりにすごいからこっそり使っていたのだけれど、最近メディアに登場して大ブレイク!すぐには手に入らなくなってるらしい…。魚探ばかり見て釣りにならない…。さぁー明日から気合い入れてがんばりますか!凄いポイント見つけても釣れなきゃ意味ないんだよなぁ~(笑)
タイトルなし
20060828212139
プリプラで桧原湖に来ています。時間が無く何も支度をせず詰め込むだけ詰め込んで来てしまいました(笑)今日はあまり釣りをしないで魚探かけ中心にプラをして早あがりして明日からの小さいワームシリーズBOXを準備してました。完成はこんな感じです!満足感に浸ってます。えっ?少なすぎるって?…
タイトルなし
バサーの取材から帰ってきました!今日はだいぶ楽でしたが、連日猛暑の中外にいたのでかなり火照ってちょっとクラクラです。今回は茨城県の与田浦に行ってきました。エキサイティングなドラマが起こりました!期待しててね!明日からTOP50のプリプラの準備に入ります。はぁ~、車ないんだっけ……
タイトルなし
20060824235230
パソコンの調子が悪く更新出来ないでいました…すんません。雑誌バスワールドの取材に行ってきました。内容は来月までお楽しみなのですが、夜焼き肉を食べに行きました。実は焼き肉4日目なんです…(笑)何か焼き肉のタイミングがあってしまい、でも食べれるものなんですね。一緒に写っている方はバスワールド高級カメラマン「はり」さんです。電光石火で焼き肉を食べてました(笑)明日はバサーの連載「オカッパリで行こう」の取材です。明日も暑そうです。
タイトルなし
20060824233659
先週何と鮎釣りに行ってきました(笑)なぜ鮎釣り?かと言うと実は釣りビジョン「放任計画」の企画で鮎に挑戦してきました。これがまたおとりの鮎をコントロールしながら釣るのですが、なかなか言うことをきかずイライラムカつくのですがはまりました…。来月放送予定です。格好は様になってると思います(笑)
タイトルなし
今日初回放送マジオカはどうでしたでしょうか?関東フィールドでなかなか僕には40アップは釣れてくれません…。次回は霞ヶ浦水系に挑戦したいとは自分では思っています!今回釣れたルアーは自作スモラバ、EGのコンバットポッパーバンビーノ、コンバットペンシル、キャスティングジグにH3トレーラー、ネジリーでした。
タイトルなし
20060813124219
野尻湖に来ています。野尻湖は釣りも含め色々なレジャー達で満員御礼状態です。あれだけ釣れたムシパターンの威力はだいぶ落ち着いた感じです。ディープをやればそこそこ釣れるってところです。日中は晴れると強烈に痛暑いです。
タイトルなし
20060811215436
新宿にある「もうやんカレー」に行ってきました!このカレーと言う事は…そうです、マジオカです。食べた理由は…(笑)
タイトルなし
20060810124228
ランクルのボンネットはこんな感じです。両サイドからバールらしき物で二人掛かりでこじ開けていました。後でわかったんだけど、窃盗団は焦ったらしくしっかり商売道具の窃盗キットを忘れていったみたいです。どんなランクルでもそいつを付けるとエンジンはかかってしまうものでした。頭にくるのはしっかりメーカーのロゴがそのキットに書いてあることです!こんなのが世の中に出回ってるんだから何をやってもダメなんだろうね…。みなさんも各自の自家防衛をしてくださいね!車から槍が飛び出るとか(笑)
タイトルなし
今日はマジオカのロケでした!台風が来ている為、どうなるかと思いましたが無事終了。来週火曜日初回オンエアです。楽しみに!ランクルは入院しました。今度のセキュリティは火が吹き出るようにしようかと思ってまーす!(笑)
タイトルなし
20060808184252
またまた流行りだしました!車窃盗です。僕のランクルもまたやられました。解読の難しいセキュリティのおかげか未遂に終わりましたが、ボンネット、車内はバラバラ、ボロボロです…夜中に警察から電話があり、警報器が鳴りっぱなしと連絡があって急いで車に行くと悲惨な状態でした。最悪だよ(悲)
タイトルなし
20060807120322
昨日はポパイ主催の河口湖オカッパリトーナメントにゲストで行ってきました!朝日の出からスタートし昼には終了する夏には画期的なトーナメントでした。表彰式を見守るティンバーJr君なのでした…
