タイトルなし
20060731222430
四国に来ました!明日は僕の誕生日で~す!誕生日にバスフィッシングなんて、最高ですね!…はぁ~。そうそう、このホテルも出るって噂ですけど、みなさんに何か見えますか?「黒いサルが写ってる!」ってそれは僕ですからね。一人でワイン飲んでまーす(笑)
タイトルなし
やっと落ち着きました。昨日福岡に行きイベントをして今日帰ってきました(笑)明日は四国にいきます。明日は僕の誕生日ですが、釣りしてます。うーん…
タイトルなし
20060719182546
一日目のプラが終わりました。朝から雨でしたがお昼位から曇りたまに晴れ間が見える天気です。今日は何だかフィールドが空いていると思っていたら実は選手の半分位が通行どめをくらったらしく今日現地に到着出来なかったらしいです。明日はよりいっそうプレッシャーがかかるんだろうなぁー。今日初めてティンバーフラッシュでスモールを釣りました。ラージかと思ったのに…。
タイトルなし
無事野尻湖に着きました。ずっと降り続いている雨…。スモールにはどう影響するのかなぁー?雨のスモールを釣りしたことがなく期待いっぱい不安なし!(笑)って感じで明日から挑みます。雨降ってセミ、むしって飛ぶのかなぁー?普通飛ばないよね…。
タイトルなし
野尻湖の準備がやっと終わりました!今回はスモールマウスの棲息するフィールド。やっぱりメインはスモールになる。これまで相羽くんが圧倒的にブッチギリを見せていてかなりカッコイイ奴である。やっぱりやっつけたいよね(笑)明日から野尻に出発です。
タイトルなし
20060712212725
本日4回目の更新です。利根川テストでは嘘のような本当の話しで二人で30本で全部40センチオーバーでした!状況も良かったと思うのですが、ジャングリングカラー出来過ぎです(笑)やっぱり最後の締めはトップウォーターで今マイブームのペンシルベイト、EGのギガンテス。最近のバスはペンシルのスライドアクションにスレてないのか良く飛び出てきます。
タイトルなし
20060712164814
新色3タイプの内「ピンク」「チャート」の他に「ジャングリング」と言うWALKER WALKER独自の迷彩カラーを出します!これがまた、バスも見たことがないのか非常に良く反応してくれます。もうすぐなので待っててくださいね。
タイトルなし
20060712163911
↓の続きです。一緒に来ている釣りビジョン「SMALLGAME」に出演している沖田くんは「H3」でいれぐいです(笑)
タイトルなし
20060712163329
久しぶりの更新申し訳ございません。いろいろな方達から生きているのかと心配されました(笑)利根川に「H3」のテストに来ています。なんと50センチが出ました!
タイトルなし
20060702233640
茨城県常陸利根川に行って来ました。ネジリーNEWカラーとH3の実釣をしているとき菊元さんから電話が有りEGのポッパーフロッグの激釣れ話で盛り上がっている時の写真です。最近、菊元さんと僕はポッパーフロッグがマイブームでかなり良い思いをしています。本当はネジリーの写真にしようと思っていましたが、今日はこの写真にしておきます。今の常陸利根川は良い状態にありかなり釣れます。ネジリーに関しては言えばジグヘッドワッキーよりもネコリグのズル引きに良い釣果が出ています!NEWカラーネジリーマーブル「ピンク」はかなりヤバイかも!です(笑)
