タイトルなし
20060630203332
ネジリーのNEWカラーです。写真ではちょっと暗くて伝わり難くごめんなさい。チャートはもう少し明るくゴールドとグリーンのラメが入っています。チャートにはベースとしてイエロータイプとグリーンタイプがあって僕自身全国的に実績と自信があるのがグリーンタイプのチャートでした。ピンクに関してはこのネジリーにも「毛」が混入しているため予想外のマーブルピンクに仕上がり他には無いピンクカラーになりました!勿論、揉むと毛が飛び出て何とも言えないシルエットです(笑)それと昨日このブログでネジリーNEWカラーを2色出すといいましたが、やっぱりテストの結果が凄く良いので追加しました。発売まではこのカラーだけは言えませんが絶対何処も出していないバスもアングラーもそそるカラーなので期待してくださいね!
いよいよH2チビの最終プロトが出来上がりました!
ヘアーホッグハーフ「H3」です。サイズは3インチでオリジナルのH2の性能や動きはまったく同じに仕上がりました。これから量産にはいります。予定しているカラーは8色。定番のグリパンから3インチならではのテストでよい結果が出たカラーをリリースしますからもう少し待っててくださいね!それとネジリーも新色が2タイプ出ます。全国各地からの要望でもありこれからの時期にかけての定番カラーでもある「ピンク」と
「チャート」カラーの2色をリリースします。もちろんヘアー内蔵で毛がピンク、チャートに混じる事で何とも言えないノーマルのピンク、チャートには無いアングラーにはそそるカラーになっていますよ!「H3」より早く店頭には並ぶと思いますので期待してくださいね。
タイトルなし
昨日は雑誌バサーの取材に行ってきました。フィールドは発売までお楽しみって事で(笑)関東のアングラーにはお馴染みのフィールドです。初めて日曜日の取材をしましたが、沢山のアングラーのかたたちに出会えた事が嬉しく楽しかったですね。今日は野尻湖に向かう準備をしています。そろそろ次のトーナメントの始動ってところです。やっぱり打倒相羽くんって感じですかね!
タイトルなし
20060623213954
今日は雑誌バスワールドの取材で茨城県にある牛久沼に行ってきました。僕がバスフィッシングを覚えた母なるフィールドです。中学生時代毎週のように通ってお世話になった「たまや」ボート店に18年ぶりに行きました。たまやのおやじさんは全く変わらずしかも僕の事をしっかり覚えてくれていました。久しぶりのボートからの釣行でしたが、18年前と全く変わらず牛久沼の環境をしっかり維持している努力を感じました。バスワールド楽しみにしていてくださいね!
タイトルなし
トーナメントも最終日自分的には厳しくシャローは貸し切り状態だったけど一匹しか捕れず結果9位でした。でもビックフィッシュ賞は取れました!確か1910グラムでした。ネジリーのベイトネコリグでした。自分の思った好きなシャローの勝負をやり切ったこの結果は良しとすることにします(笑)今は岡山県倉敷に来ています。明日はTHEHITのロケです。明日も梅雨の中休みで晴天の暑い一日になりそうですが、楽しんでやってきまーす!
タイトルなし
今日はやりました!2日目単独2位!暫定では18位から8位までジャンプアップしました。プラクティス通りの展開が今日は出来た感じがします。これも暫定なのですが、1900グラムを釣ってビックフィッシュ賞にもなっています。明日の天気予報は晴れ。タフになると予想できますが、怒涛のまくりあげをしたいですね!ガンバリマス!
タイトルなし
トーナメント初日終わりました。結果18位…。うーん、微妙やっちゃったって感じです。天気予報もズバリあたり晴天無風、昨日とはまったく状況が変わり自分には厳しいコンディションでした。死ぬ気でテンションを保ち明日はガンバリマス!
タイトルなし
20060615210038
今日の広島地方は豪雨。何とか直前プラも終了してまた川口組長と昨日行った焼き鳥屋に行ってしまいました。あの食通の組長が気に入ったと言うことはかなりおいしい焼き鳥屋さんと言うことなんでしょうね!(笑)今日は豪雨、明日はピーカンの予報…今日のプラはあてになるのかならないのか…明日のお互いの奮闘を祈って乾杯です!ちなみに組長が撮った写メは川口組の「組長日記」にアップしてくれるらしいのでHP川口組をチェックです!
タイトルなし
20060614213941
広島にやってきました!新しいボートも出来上がり心機一転ガンバリマス!今回のポパイが用意してくれたラッピングボートのカラーリングは「バナナ!」すごいインパクトです。細かいところにポパイらしいこだわりがあって僕らしいボートになっています。土師ダムに近く時間がある方は是非見に来てくださいね!もちろんボートもですけど、試合もですよ(笑)今日の夕飯は川口組長と焼き鳥で明日からの試合の幸運を祈ってビール乾杯しました!組長は何でも本当においしそうにたべるんだよなぁ~
タイトルなし
20060613194214
今週広島県土師ダムで行われるトーナメントの準備が終わりました。相変わらず釣り部屋は嵐が通過したかのようなヒドイ状態です。あれもこれもと悩んでいると一日はあっという間に過ぎて行きます。何とか形になり出発できそうです!今回からデビューのアルミボート、トレジャー370も完成したらしく早く見るのが楽しみです。何やらスゴイカラーリングらしいです。後日発表しますね!
タイトルなし
20060612174520
今日は大事な相棒のオイル交換に行きました。実は今月に入り2回目のオイル交換です。先月は3回交換しています。
タイトルなし
今日は急に空きができ久しぶりにオフでした。何年かぶりかの映画にいってきました。「海猿」と「ダビンチ・コード」を見る予定で映画館に乗り込みました。上映の時間の都合上先に海猿から見ることになりお決まりのビールにポップコーンを買い込み開場しました。しかし上映途中ビール効果がたたりトイレに行きたくなる最悪な事態に…。何とか最後まで持ちこたえ万事休すでした(笑)何となく感動する内容だったとしか覚えてませんでした!途中で普通に行けば良いのに映画館って妙に音を立てない、動かないと言う緊張感がまわりにあるような気がして落ち着いて見れない性格なんですかねぇー(笑)と言う事でダビンチコードは次の機会にしました。はぁーなんか疲れた…。
タイトルなし
20060602235720
2年間一緒に頑張ってくれたこのボートとお別れがきました。次に乗るオーナーが大切に使ってもらうことを願っています。このボートはエレクトリックモーターだけの使用であれば免許、船舶検査がいらず使用範囲の広い使いやすいボートです。もちろん船舶検査を通せばエンジンをのせる事ができます。使用した回数は日数で言うと約30日程度で非常に程度は自信ありです。今はポパイ京都店にあります。興味あるかたは各ポパイ店に問い合わせしてみてくださいね!目立つ事マチガイナシですよ。
タイトルなし
20060601235140
帰って来ました!広島土師ダムのプラも終了し無事に帰って来ました。やっぱり予想?期待?通りばんちょう、エルはよそよそしい態度で今日は玄関を開けた途端吠えられました…。ムカつくからシカトしてたら「マズイ!」と思ったらしくやたら僕にご機嫌をとりに来ます。それもムカつきます。今日から駐車違反取り締まりが強化されいつも車だらけの六本木もガラガラでした!何だか気持ちわるかったなぁー(笑)
